2020年4月ニュースレター発行

おはようございます!
カワキタエクスプレスの川北辰実です!

先日の弊社敷地内で起きた火災については、みなさまにご心配ご迷惑をお掛けしました。
申し訳ありませんでした。

ただ、今回ほど人の温かさを感じたことはなく、自分自身の今後には大きくプラスになる出来事でした。

これからもご指導ご鞭撻のほどよろしくお願いします。

今月もあなたにとって最高で最幸の月でありますように!
今月も楽しんでいくぞー!おー!!!!!

今月もよろしくお願いします!

カワキタニュース4月

『お詫びとお礼』

先日(三月二十三日)に弊社の敷地内で起きた火災ではたくさんの方々にご心配、ご迷惑をおかけしました。
誠に申し訳ありませんでした。

当日は東名阪自動車道を約三時間くらい通行止めにしてしまい、みなさまにも影響があったと思います。
重ねてお詫び申し上げます。

ただ、タイヤが燃えてしまったことと、近所の養鶏所の農作物に被害があったものの、けが人を出すことはなく、大きな被害を与えたところもなく、不幸中の幸いと思っています。

お叱りや苦情の連絡もほとんどなく、逆に励ましやお見舞いの言葉をたくさんいただき、大変感謝すると同時に、みなさまの温かさに感激しております。
お気遣いいただいた方々、本当にありがとうございます。

こんなことで全国放送に流れてしまいましたが、今度はいい話題で放送してもらえるように努力をして参りますので、今後ともご指導ご鞭撻のほどよろしくお願いします。

 

2020年4月ニュースレター 全文を読むにはこちら
http://www.kawakita-express.co.jp/news/monthly202004.pdf