愛知県にある竜泉寺の湯に行きました!

こんにちは!清水です!
GWは愛知県にある竜泉寺の湯に行きました!
ゆっくり過ごしたいな~~と思い行ったものの連休中ということもあり人の多さにびっくり!
岩盤浴も常に満員で結局外に置いてある椅子に座って喋っていたら時間が過ぎていきました(笑)
次は比較的人が少なそうな午前中を狙っていこうと思います!
帰りに食べた山本屋の味噌煮込みうどんがとても美味しかったです!
写真が全然ないので最近食べたものを載せておきます(笑)
今月も(株)カワキタエクスプレスをよろしくお願いいたします!
清水
2026年6月ニュースレター 全文を読むにはこちら
http://www.kawakita-express.co.jp/news/monthly202606.pdf



