『水曜どうでしょう』のイベントに東京まで行ってきました。

kawa-11-03

こんにちわ!引越部・加藤です。

高校生の頃見ていた、北海道のバラエティー番組『水曜どうでしょう』のイベントに東京まで行ってきました。

この番組は旅がメインの番組で原付バイク・スーパーカブに出演者2人が跨り、日本縦断や、ベトナム縦断、レンタカーでオーストラリア縦断、アメリカ横断、ヨーロッパ20カ国を回るなど当時の僕をワクワクさせてくれる番組でした。そんな番組のイベントが渋谷パルコで開催されるとの情報を聞いたのが6月。前売りチケットを求めローソンチケットの前を1時間も前から占拠し、購入できた時の歓喜たるや、周りのお客さんがドン引くのもお構いなし(笑)の9月。

今回は展示物や、宝探しなど、充実の内容でしたがまさかの僕が行く前日に出演者が会場にきており落書きを多数していったとの情報も入りさらに

興奮しっぱなし、今回のイベントは観て回る時間は1時間制限だったのですが、鼻血が出るほど楽しんできました。

今年は秋の始まりに良い思い出ができました。

 

2014年11月ニュースレター 全文を読むにはこちら
http://www.kawakita-express.co.jp/news/monthly201411.pdf