2014年12月ニュースレター発行

おはようございます!
カワキタエクスプレスの川北辰実です!

いよいよ今年も残すところ1ヶ月となりました。

今日は週初めの月初め!
「今年もしっかり締めくくるぞー」と気合いを入れるには絶好の日です。
2014年をしっかり締めくくっていきましょう!

今月もあなたにとって最高で最幸の月でありますように!

今月も楽しんでいきましょう。
2014年12月ニュースレター

もう七年、まだ七年

いよいよ今年も残すところ一ヶ月を切りました。毎年今年こそと思っているものの結局早めの段取りができない川北です!

先月十一月二十三日は、当地に移転して七年目の記念日でした。当時、年が明けた二〇〇八年二月は法人設立から十周年ということもあり、竣工記念と十周年をかねてパーティーを行い、その時の模様をDVDに収めていたので、その映像を懐かしく観ました。

この写真をフェイスブックにアップしたところ、今年が一〇周年でパーティーも今年にやったと勘違いされた方も多数いたようですが、七年前の話ですのでお間違いなく(汗)

もう七年、まだ七年、色んなことがありましたが、進むスピードが亀のようですので、長いのか短いのかよく分かりませんが、今日という日が迎えられて感謝!感謝!です。

三年後は法人設立二〇周年。また何か楽しいイベントが出来るように、積み重ねていきたいと思います。今月もよろしくお願いします!

2014年12月ニュースレター 全文を読むにはこちら
http://www.kawakita-express.co.jp/news/monthly201412.pdf