2015年3月ニュースレター発行

おはようございます!
カワキタエクスプレスの川北辰実です!

2月も後半になると、少し暖かく春を感じるような日もでてきました。
3月といえども、三重でもまだ雪の心配もありますが、ようやく三寒四温という言葉がぴったりとくる季節になります。

季節と共にいろんなことが春爛漫にならないかなー^^

今月もあなたにとって最高で最幸の年でありますように!

今月も楽しんでいきましょう。

2015年3月ニュースレター発行

もうすぐ春ですね!

二月も後半になってくると少し春の兆しを感じる日もあり、本格的に暖かくなる日が待ち遠しい川北です!

二月はイベントもあり何かと出かけることが多い月でした。

名古屋・神戸・大阪・名古屋・鹿児島・東京・浜松・東京・京都・大阪・東京・名古屋、よく人から「そんなに出かけていて大丈夫ですか?」といわれますが、改めて行ったところを並べてみると確かによく出てますね(汗)でも、会社は優秀なスタッフ達がそろっているので、私はいなくても大丈夫なんです(笑)色んな所に出かけ、色んな人と会うと、情報も色々入ります。最近はフェイスブックなどでわりと簡単に見知らぬ人ともつながりますが、やはり実際に会って話をするのとしないのとでは、つながる深さも変わってきます。

人は人と関わることで、喜んだり、悲しんだり、学んだり、成長したりします。どこでいつ誰と出会うかわからず、行動範囲を広げれば広げるほど、予想もしない人と出会える可能性を秘めています。

今月も新たな出会いを求めてさまよい歩くとしますか(笑)

今月もよろしくお願いします!

2015年3月ニュースレター 全文を読むにはこちら
http://www.kawakita-express.co.jp/news/monthly201503.pdf