2015年9月ニュースレター発行

おはようございます!
カワキタエクスプレスの川北辰実です!

お盆が過ぎた頃から少し秋の気配を感じるようになってきました。
我が家の米の秋の収穫は終わりましたが、稲刈りやうすすり(米にする
作業)の時のおやつに梨が出てくると「秋だなー」と感じます。

夏に向けて腹筋を割ろうと思っていましたが、もう食欲の秋。
またぽっこりしちゃうなー(笑)

今月もあなたにとって最高で最幸の月でありますように!

今月も楽しんで行きましょうー!!!!!

2015年9月ニュースレター

三重の今年の夏はほんと夏らしい夏という感じで、梅雨明け以降お盆まではいい天気が続きました。お盆を過ぎたら、秋の気配を感じるようになり、田舎はいいなーとつくづく感じる今日この頃です!

八月は会合が多い月で、久しぶりにひと月で名刺が百枚なくなりました。会合が多いと夜のお付き合いも多く、こういう人たちとも交流しました!なーんて(笑)

休みの日はというと前半は家族で海やバーベキューと楽しみ、後半はお百姓さんになっていました。お米が欲しい方はご用命下さい!(笑)

それと久々に占い?もやってみました。私の場合、八月が一番運気が悪い時のようで、なんとなくこの時期にすがりたくなることが多いです(汗)でも、久々に聞いて思ったのは、悪い月だから気楽に遊んだ方がいいのかな?っと。そういえば、夏に遊べてる時は調子がいいかも。

ということで、今年の夏も船舶免許の更新とジェットスキーの船検を受けなかったので、来年の夏こそ遊びまくれるように、今から準備していきたいと思います(笑)

弊社は今月が新年度の始まりです。今年度もよろしくお願いいたします!

2015年9月ニュースレター 全文を読むにはこちら
http://www.kawakita-express.co.jp/news/monthly201509.pdf