2017年1月ニユースレター発行

あけましておめでとうございます!
カワキタエクスプレスの川北辰実です!

昨日が仕事始めでしたが、それぞれ年始のことをマンスリーにアップしたので
一日遅れのごあいさつとなりました。

今年は誰もが実感する大きな変化がある年だと言われています。
昨年までに準備をしてきた人は今年から成果が出だし、
まだ準備をしていない人にとっては、来年以降の流れにのる準備をする
最後の年だとも言われています。

より一層「人のあり方」が問われる時代になっていくと思うので
個人的にも会社としても磨き上げていきたいと思います。

今年もあなたにとって最高で最幸の年でありますように!

今年も楽しんでいきましょうー!!!!!

今年もよろしくお願いします!

2017年1月ニュースレター_1

新年明けましておめでとうございます!
旧年中は大変お世話になりありがとうございました。
本年もよろしくお願いいたします!

2017年のスタートはどんな感じで過ごされましたか?

今年の三が日は天気もよく暖かく過ごしやすい日が続きました。おかげで初日の出も初詣も行楽も快適で気持ちよく過ごすことができました。夜はついつい食べ過ぎて少しお腹がぽっちゃりしてしまいましたが(汗)

仕事的には昨年度に決算期を8月から12月に変えたということもあり、新年が新年度ということで、いつも以上に区切りのいいスタートという感じです。

今年一年、お正月の天気のように穏やかな日々が続くといいなと思います。
今年も皆様にとって素敵な年でありますように!
今年もよろしくお願いします!

2017年1月ニュースレター 全文を読むにはこちら
http://www.kawakita-express.co.jp/news/monthly201701.pdf