(´-`).。o(花 粉 の 季 節)

花粉地獄で毎日くしゃみが止まらない池田です・・・。今年は昨年より多い気がします・・・。
今月で、入社1年を迎えました!この1年間皆様には本当にお世話になりました。
初めての後輩もでき・・・いつまでも新人気分じゃなくしっかりとした先輩の姿を見せていきます!

そして今月は1月から楽しみにしていた大阪観光に行ってきました!
ご存知の方もいらっしゃると思いますが、私は関ジャニ∞の大ファンでして・・・

今回は大阪観光をかねて本場のジャニーズショップやロケ地を回るヲタク活動をしてきました☆
大阪・・・都会すぎる・・・。普段、周りを見れば山の環境で仕事をしている私にとって大阪はとても緊張します・・・。
自担カラーのオソロコーデでとても目立ちましたが、ファンアピールができ、この日までに溜めておいたお金で
グッズを一気に購入し、美味しいものもたくさん食べることができ大満足です.( . . . ).

夏にはドームツアーが始まるので、絶対京セラドームを当てて、もう1度大阪に行きたいと思います!
夜ご飯には関ジャニ∞のメンバーのお父さんが社長の居酒屋、鳥貴族に行ってきました!
大阪の居酒屋は○○円均一の居酒屋が多く、鳥貴族も何を頼んでも280円均一で感動しました。
行きの車から帰りの車まで関ジャニ∞ずくしで最高に楽しかったです!ヲタク最高!!

次のコンサートに向けてこれからもバリバリ働きたいと思います!
今月も関ジャ・・・じゃなくて、カワキタエクスプレスを宜しくお願いします!

2017年4月ニュースレター_2