2017年10月ニュースレター発行

おはようございます!
カワキタエクスプレスの川北辰実です!

すっかり秋の気配が深まってきましたね。
最近は、毎週どこかで運動会があり、秋の行事って感じですね。

今月もあなたにとって最高で最幸の月でありますように!

今月も楽しんでいくぞー!おー!!!!!

今月もよろしくお願いします!

2017年10月ニュースレター_1

今月はほとんどが社員旅行ネタになりそうですが、それだけ楽しかったということで。

初めて社員旅行の企画があったのは六年前。「お金がない」とか「別に行きたくない」とかで、その時に参加した社員はたった五人。その頃はまだ積立もしていなかったので、そこから積立をはじめました。

そして、お金が溜まったことと、そろそろ雰囲気的にも「よし行くぞー」という感じかな?と思ったので「韓国行くぞ!」と言ったのが二年前。この時も紆余曲折ありましたが、ほぼ全員参加で、一泊二日で福岡へ行きました。

昨年は日帰りで鳥羽でバーベキュー。そして今年は一泊二日で大阪・京都バスツアーでした。昨年からネガティブな感じはなくなり、純粋に楽しい旅行となりました。

旅行に行くと、それぞれのつながりや関係性、個人のキャラなど、仕事をしている時には見られない一面を知ることができ、楽しい二日間でした。

来年の幹事さんも決まったので、来年も楽しみです!

今月もよろしくお願いします!

2017年10月ニュースレター 全文を読むにはこちら
http://www.kawakita-express.co.jp/news/monthly201710.pdf