2018年2月ニュースレター発行

おはようございます!
カワキタエクスプレスの川北辰実です!

寒い日が続きますがいかがお過ごしですか?
もうすぐ立春ですが、春はまだ遠そうですね。

いよいよ今月24日に
「第5回トラックドライバー甲子園」が開催されます!
http://t-d-k.jp/

運送事業者の方には全日本トラック協会から発行されている
「広報トラック」でもご案内していただくことになりました!

ご来場をお待ちしております^^

今月もあなたにとって最高で最幸の年でありますように!
今月も楽しんでいくぞー!おー!!!!!

今月もよろしくお願いします!
ニュースレター2月_1

第1週目は正月休み期間なのでわりとのんびりでしたが、2週目、3週目と出かける予定も多く連日の新年会で、正月太りからなお太ってしまっている川北です!

今年に入って寒い日が続いていますが、元気に過ごされていますか?

早いもので今年もひと月が過ぎましたね!年頭に立てた計画は思い通りに進んでいるでしょうか?

4年前からスタートした6S(整理・整頓・清掃・清潔・しつけ・セーフティー)活動ですが、昨年まで三チームだったものが六チームに増え、中身も進化して進みだしました。活動も6Sに限らず、イベント企画や広報といった担当チームもできているようです。イベント企画では近くの小学校で子供たちに向けて交通安全についての講習?を企画、広報では社内報のバージョンアップなどを考えているようです。

どれも社員による自主的な活動ですが、最初の頃の義務でやるような感じから、楽しんでいい会社にしていこうという雰囲気になってきました。

予想もしない出来事も起こったりしますが、とりあえずは今年もいいスタートを切れたのではないかと思います。

今月もよろしくお願いします!

2018年2月ニュースレター 全文を読むにはこちら
http://www.kawakita-express.co.jp/news/monthly201802.pdf