2018年4月ニュースレター発行

おはようございます!
カワキタエクスプレスの川北辰実です!

日曜日は天気もよく桜も満開で最高の花見日よりでした!
夏の次にこの時期が好きです。ワクワクします!
桜の咲く時期は「日本人でよかったー!」と思います^^

3月までは別れがあった時期でしたが、
これからは出会いばかりの月にしていきたいです。

今月もあなたにとって最高で最幸の年でありますように!
今月も楽しんでいくぞー!おー!!!!!

今月もよろしくお願いします!

カワキタニュース2018年4月_1

新入社員が入りました!

桜が満開の時期を迎えてワクワクしている川北です!

今週の月曜日(3月23日)には蕾だった桜が週末には満開になりました!今年は早く咲いたので、入学式には散ってしまいそうですが、入社式は持ちそうですね。
今年も我が社には高校新卒者の入社がありました。3月後半は引越シーズンなので、その前にということで、毎年3月15日前後に入社式を行っています。

今年は3月13日が入社式で、そのあと4日間は座学を中心とした研修をし、翌週から現場研修ということで、現場での実践です。

今年の入社は事務職として女子1名、現場職として男子1名に女子3名の計5名が入社しました。初の現場女子ということで、最初は女子同士一緒の現場にした方がいいかな?帰りは早く帰れるようにしないと親御さんが心配するよな、など、今まで以上に体制作りをしましたが、意外と早く馴染んで、元気に頑張ってくれています。

この調子で全員が続いてくれると、来年も女子が増えて、カワキタレディースチームができると期待しています。現場であったらかわいがってやってくださいね!

今月もよろしくお願いします!

2018年4月ニュースレター 全文を読むにはこちら
http://www.kawakita-express.co.jp/news/monthly201804.pdf