ご挨拶

カワキタニュース2018年4月_4

ご挨拶

いつもお世話になっております。
私事ですが、この度3月31日をもって退職することとなりました。
在職中、皆さまには大変お世話になり、誠にありがとうございました。
今後の業務に関しましては、加藤が担当させていただきますので、今後とも宜しくお願い致します。
最後になりましたが、皆さまの更なるご健勝とご活躍をお祈り申し上げます。ありがとうございました。
————————————————————

引越部 鈴木です。
高校卒業後、入社し、4年間勤めさせていただきました。至らない点も多々あったかとは思いま
すが、皆さまにはたくさんご協力いをただき本当にありがとうございました。
カワキタエクスプレスでの貴重な経験を今後の人生に活かして、励んで参りたいと思います!
季節の変わり目、くれぐれもご自愛ください。ありがとうございました。

引越部 池田です。
高校卒業後から現在まで、2年間勤めさせていただきました。
まだまだ社会人として未熟な私を入社当時から今まで暖かく見守って頂き、とても感謝しており
ます。
カワキタエクスプレスでは本当に色んな事を学ばせていただきました。

 

2018年4月ニュースレター 全文を読むにはこちら
http://www.kawakita-express.co.jp/news/monthly201804.pdf