2018年11月ニュースレター発行

おはようございます!
カワキタエクスプレスの川北辰実です!

もう11月、今年もあと2ヶ月となりました。
12月にバタバタしないために今月の段取りが重要ですね。

秋から冬に変わっていくので、冷える日が増えてくると思いますが
暖かくして健康にご留意ください。

今月もあなたにとって最高で最幸の年でありますように!
今月も楽しんでいくぞー!おー!!!!!

今月もよろしくお願いします!

2018年11月ニュースレター_1

久しぶりの乗務を楽しんでいます!

つい最近まで半袖で過ごせたのに、早くもヒートテックにハイネックと冬仕様の服装に変わってきた川北です。寒いの苦手です(泣)

10月1日にオールレッド仕様のトラックの2台目が納車されました。しかし、ドライバーがいない!!!
ということで、広報的なことも含めて、私も予定がない時は乗務することにしました。

最近のトラックは自分の乗用車よりも装備が充実していて快適です。オートマですがレバーではなくダイヤル式。オートクルーズも前の車と車間が詰まってきたら自動で速度が落ちて、車間が空けば設定速度で走行。スマホと連動なのでつないでおけばハンドルについているボタンで電話に出れてマップでのナビ機能も使えます。ワイパーも雨が降ってきたら自動で動くし、最初は感動しました。

行く先々で知り合いの会社があれば寄ってお茶をいただきながら情報交換、インスタ映えしそうな場所があればアングルを変えて撮影。思ったような画にはなかなかなりませんが・・・。
いいドライブ先があればお誘いください(笑)

今月もよろしくお願いします!

 

2018年11月ニュースレター 全文を読むにはこちら
http://www.kawakita-express.co.jp/news/monthly201811.pdf