2018年12月ニュースレター発行

おはようございます!
カワキタエクスプレスの川北辰実です!

今年もあと1ヶ月となりました。
毎年毎年同じことを言っていますが、月日が過ぎるのはあっという間ですね。

周りでは風邪をひいている人が増えてきています。
これから冬本番ですので、暖かくして体調管理をしっかりして
平成最後の12月を締めくくってください。

今月もあなたにとって最高で最幸の年でありますように!
今月も楽しんでいくぞー!おー!!!!!

今月もよろしくお願いします!

2018年12月ニュースレター_1

経営方針発表会開催!

日に日に寒くなってくるので、足元のストーブがつけっぱなしの川北です!

わが社でも3年前から経営方針発表会を行っています。通常12月の第1土曜にしているので、今年は12月1日に開催しました。

個人で今年立てた目標の振り返りと来年の目標の発表、人事プロジェクトメンバーによる発表、6Sチームリーダー達の今年の振り返りと来年の決意表明、各部門と社長の方針と目標の発表、安全運転手当の支給と、ここまでが例年の流れですが、今年は会社設立二十年ということもあり、以前からやりたかった勤続表彰も行いました。

誰にも言わずにこっそりやったので、みんな驚き喜んでくれたので「やってよかった!」という感想です。

そのあとは、ひと足早い忘年会!
6月の飲み会はハチャメチャでしたが、今回は少しおとなしかったかな?

これから忘年会が増えてくると思いますが、飲みすぎにご注意を(笑)

このマンスリーは今年最後になります。
少し早いですが、今年も大変お世話になりました!
来年もよろしくお願いします!

 

2018年12月ニュースレター 全文を読むにはこちら
http://www.kawakita-express.co.jp/news/monthly201812.pdf