2019年1月 ニュースレター発行

おはようございます!
カワキタエクスプレスの川北辰実です!

明けましておめでとうございます!

年末年始はいかがお過ごしでしたか?
私は初詣やショッピングと家族と近くでのんびり過ごしていました。
今年の正月休みはカレンダーの関係で商売を始めてから
一番長い年末年始休みで大企業になった気分です(笑)
この調子で大企業になっていきたいと思います!

昨年の年末のご挨拶で今年の干支を間違えていました。
干支の最後の「亥」でしたね。一年先走っていました(汗)
猪突猛進で先走り突っ走りで駆け抜けます(笑)

今年は会社の年賀状での年始のご挨拶は控えさせていただきました。
早々に年始のご挨拶を送っていただいた方には申し訳ありません。
とりあえず今年はこのメールを年始のご挨拶とさせていただきます。

今年もあなたにとって最高で最幸の年でありますように!
今年も楽しんでいくぞー!おー!!!!!

今年もよろしくお願いします!

2019年1月ニュースレター_1

新年あけましておめでとうございます!
旧年中は大変お世話になりありがとうございました。

2019年が幕開けしました。年末年始はどのように過ごされましたか?

最近の年末年始はほぼ毎年恒例の流れで、年末に大掃除をして、お鏡さんとしめ縄を飾り、大晦日には地元のお寺で除夜の鐘をついて、元旦は初日の出を見に行き、帰ってきてお節を食べて、氏神さんと椿大社に初詣に行き、会社の神棚に新しいお札を上げて、家でみんなで食事、2日目以降はショッピングなどその辺をブラブラという過ごし方でした。

今年というか昨年で変わったのは、餅つきを餅つき機ではなく杵と臼を出してきて手でつきました。子供の頃に餅つきをしていたという記憶はあるものの実際に体験したのは初めてで、結構体力が必要で要領も悪かったですが、孫達は喜んでいたので、今年の年末も餅つきをして恒例行事にしていきたいと思います。

今年は年号が変わり、干支も最後ということで、いろいろと変化の激しい年になるかもわかりませんが、小さいことからコツコツと積み重ねて、会社も個人も確実に成長したなと思える一年にしたいと思います。

今年もよろしくお願いします!

 

2019年1月ニュースレター 全文を読むにはこちら
http://www.kawakita-express.co.jp/news/monthly201901.pdf