2019年3月 ニュースレター発行

おはようございます!
カワキタエクスプレスの川北辰実です!

あちらこちらで梅の花が満開を迎え、春らしい天気が増えてきました。
あと一ヶ月も経たないうちに桜も満開になるところも出てきますね。
花だけでなく色んなことが芽吹きそうでワクワクします。

今月もあなたにとって最高で最幸の月でありますように!
今月も楽しんでいくぞー!おー!!!!!

今月もよろしくお願いします!

2019年3月ニュースレター_1

先日、ある会合の時に
「最近、鼻がムズムズするんさ」とか「目がかゆい時があるんさ」とか、自称花粉症ではない人達とそんな話をしていました。みんなあくまで花粉症ではないと言ってました。私も普段よりは鼻水が出ますが、絶対花粉症ではありません!(笑)

2月は毎年節目の日が多い月です。わが社の設立記念日、私と長男と娘婿の誕生日。わが社のスタッフも2月生まれがわりといます。だからかどうか分かりませんが、一月に引き続き二月もスタートの月という感じがします。旧暦の正月・立春ということもあるので、そんな気がするのかもしれません。

花粉症の話ではないですが、気の持ちようって大切で、病名をつけられると病気になってしまいますが、知らなければ意外と済んでくということもあります。

1月は浮かれ気分が残っているところで、2月からもう一度気持ちを引き締めて再スタートと思えば、また気分も新たに頑張ることもできます。それが3月、4月といい結果につながるかもしれません。

今月は「卒業」「別れ」、来月は「入学・入社」「出会い」を感じさせる月です。色んな節目を作って日々気持ちを新たにして、いつも前向きに進みたいですね!

今月もよろしくお願いします!

 

2019年3月ニュースレター 全文を読むにはこちら
http://www.kawakita-express.co.jp/news/monthly201903.pdf