2019年9月 ニュースレター発行

おはようございます!
カワキタエクスプレスの川北辰実です!

一年で一番楽しい季節、夏が終わってしまいました。
夏が終わるのは少し寂しいですが、2019年も後半戦に入ります。
これから年末まであっという間に過ぎていくので、
2020年に右肩上がりでつなげられるように行動していきたいと思います!

今月もあなたにとって最高で最幸の月でありますように!
今月も楽しんでいくぞー!おー!!!!!

今月もよろしくお願いします!

カワキタニュース9月
夏が終わってしまいました・・。

今年は梅雨が長く、お盆過ぎからも雨の日が多く、夏本番が短かったのが残念な川北です!

夏休みはいかが過ごされましたか?
昨年から山の日が増えて、中小企業でも大型連休になりつつありますね。弊社の夏休みは八月十一日から十五日でしたが、会社関係が休みなので十日から十八日は休み対応という感じでした。

私は会社の休み通りに休ませてもらいました。川へ行ったり海へ行ったり映画を観に行ったりと楽しませてもらいました。

孫達と一緒に川も海も行ったのですが、最近の孫達の流行は「飛び込み」岩場の高い所からジャンプするのが彼らの流行のようです。昨年は低いところから徐々に高いところへとちょっとビビリながらだったんですが、今年はビビることなく豪快にジャンプしていました。一年でずいぶん成長するものです。

成長といえばもう一つ。
我が家の夏の終わりの恒例の行事といえば「稲刈り」ですが、今年は小学三年生の孫が付き添い無しで一人でコンバインを動かすようになりました。そのうちトラックも運転してくれるかな(笑)

各地で豪雨災害が起きていますが、これからが台風シーズン本番ですのでみなさまお気をつけください。

今月もご安全に!

 

2019年9月ニュースレター 全文を読むにはこちら
http://www.kawakita-express.co.jp/news/monthly201909.pdf