今だからできることをやりましょう!

8月社長のことば

今だからできることをやりましょう!
ようやく梅雨明けしましたが、夏好きとしては夏が短いのが悲しい川北です!
六月後半くらいからは出張も可能な感じで東京・大阪・名古屋へと行っていましたが、七月後半にはまた雲行きが怪しくなってきたので、再び三重からは出ないようになりました。

プライベートでも三月までは休みといえばどこかに出かけるのが恒例だったのですが、だんだん出かけなくなっていったので、気になっていた庭の手入れを始めました。

最初は裏庭の芝生の張替えから。昨年にあまりに草が酷かったので芝生には優しいという除草剤を散布したのですが、雑草が枯れなかったので二度目を散布。そしたら芝生が枯れてしまいました(涙)
業者さんにとりあえず古い芝生をめくって土の入れ替えをしてもらおうと見積もりをとったら三十万円くらいの金額になったので、自分でやることを決意しました。

やり始めるといろいろとアイデアが浮かんできて、当初の芝生の張替えだけから庭造りという感じになりました。
今みたいなご時世じゃなければやらなかったと思うので、これを機に今だからできることをいろいろとやろうと思っています。
今月もよろしくお願いします!

 

↓↓↓↓今月のニュースレター↓↓↓↓
http://www.kawakita-express.co.jp/news/monthly202008.pdf