2020年5月ニュースレター発行

おはようございます!
カワキタエクスプレスの川北辰実です!

今月は連休の関係で今日からが平常稼働という雰囲気だと思ったので 今日メルマガをお届けさせていただきます。

このメルマガを始めて今月で10年目を迎えます。

これまでの9年間も色々とありましたが、今からの1年は濃い時間に なりそうです。

来年の今頃がどうなっているか楽しみです!

無事に毎月このメルマガが発行できるように頑張ります!

今月もあなたにとって最高で最幸の月でありますように!

今月も楽しんでいくぞー!おー!!!!!

今月もよろしくお願いします!

カワキタニュース5月

『わが社のコロナ対策』

いつものゴールデンウィークならどこか旅行に 行くのが恒例だけど行けなくて残念な川北です!

三月はいろいろとご心配をおかけしましたが、火災の罹災物の処分も終わり、駐車場として復活できるようになりました。
また、土手は今まで草が茫々で荒れていたのですが、草も焼けたので芝桜を植える計画で進んでいます。

この一ヶ月は社内的にはコロナよりも整理しなければいけないこともあったのと、マスク等も入荷しなかったのでコロナ対策は少し遅れましたが、現在は洗面所等の蛇口を手洗いした後にさわらなくてもいいように自動水栓に変更、マスク・消毒液の支給、出入り口での消毒、お客様先・事務所内などマスクの着用を行っています。

会社でたった一人マスクをしていなかった私も着用が義務付けられました(涙)

一般輸送のドライバーは通常通りの運行をしていますが、引越部のメンバーについては、個人のお客様宅に伺うことに恐怖心があるようなので、一部休養を取らしてもらっていますが、ご不便をおかけすることはないようにしていますので、お仕事はドンドンください!(笑)

ウイルスは目に見えないし、分からないことが多いので神経質になっていますが、何よりの対策は気持ちは萎縮せずに「笑顔」で「楽しく」です。

正しい対策をしてのびのびと過ごしていきましょう!

今月もよろしくお願いします!

 

2020年5月ニュースレター 全文を読むにはこちら
http://www.kawakita-express.co.jp/news/monthly202005.pdf