2020年11月ニュースレター発行

おはようございます!
カワキタエクスプレスの川北辰実です!

今年も11月になりました。
11月に入ったら年末へのカウントダウンが始まった感じがします。

今のところ早め早めに動いているつもりですが、
なんとなくあれもやらなきゃこれもやらなきゃという気持ちの方が
勝ちますね。焦らずに一個ずつ片付けていきます!

今月もあなたにとって最高で最幸の月でありますように!
今月も楽しんでいくぞー!おー!!!!!

今月もよろしくお願いします!

 

カワキタニュース11月

「社長!今からそんなに寒がってたら 冬は越えられませんよ!」と言われている川北です!
年々寒がりになってくるので、すでに長袖のヒートテックと足元の電気ストーブは欠かせません(笑)

最近は土建屋さんネタが多いですが、今は駐車場の土手のブロック積みに着手しています。
ブロックを積むためには基礎が肝心ということで、まずは高さを水平にあわす作業から。

最近はネットで調べれば何でも出てくるので、ホースを使ったレベル合わせに挑戦。
ペットボトルにホースをつないでやってみたものの一周回ると元の高さと変わって何度もやり直し。
レベルを出すのに二時間かかって夜になってしまいました。

あとで再度調べたらちょっとやり方が違っていた(汗)
何とかレベルは合わせたので、基礎の下地作りへと。

ある程度の溝を掘るのも大変だけど、思ったより大変だったのがコンクリート作り。
結構腰にきました。

もっと早く進むと思ったけど、思ったよりも時間がかかりそうです。
次回はブロックが積めたところまで進みたいと思います!(もはや運送屋ではないな(笑))

今月もよろしくお願いします!

 

2020年11月ニュースレター 全文を読むにはこちら
http://www.kawakita-express.co.jp/news/monthly202011.pdf