2021年3月ニュースレター発行

おはようございます!

カワキタエクスプレスの川北辰実です!

NHKBS「ぐっさんのトラック国道の旅」に弊社のドライバーが出演 します。

3月12日22時放送予定です。
ぜひご覧になってください。

今月もあなたにとって最高で最幸の年でありますように!

今月も楽しんでいくぞー!おー!!!!!

今月もよろしくお願いします!

 

カワキタニュース3月

 

「ぐっさんのニッポン国道 トラック旅」 のロケがありました!

まだ放送されていないので色んなことが シークレットですが、NHKBSで放送 されている「ぐっさんのトラック旅」の ロケに弊社スタッフの2名がドライバーと して運転しました。

当初は1月ロケの予定で弊社のスタッフではなかったのですが、緊急事態宣言等の影響で2月にロケが延期、別の会社のドライバーさんがダメになったので弊社に回ってきました。

実はこのロケは弊社は2回目で1回目は2016年4月にぐっさんと宇崎竜堂さんを乗せて当時のうちのスタッフが出演しました。

今回はコロナ禍の影響でトラックから降りずにオールリモートでのロケ。
撮影スタッフもロケバス内からの撮影と厳戒態勢の中行われました。
ロケの意味があるのかと若干疑問に思いましたが・・・(汗)

2人のスタッフにとってはいい経験になったと思います。

今のところの予定では3月12日22時からNHKBSで放送予定です。
BSが観れる方はぜひ観てください。
また、BSが観れない方はこれを機にBSへの加入をお願いします(笑)

今月もよろしくお願いします!

 

2021年3月ニュースレター 全文を読むにはこちら
http://www.kawakita-express.co.jp/news/monthly202103.pdf