2021年9月ニュースレター発行

おはようございます!
カワキタエクスプレスの川北辰実です!

今年は夏が終わってしまいました。
夏らしい遊びをもっとしたかったなー。

朝夕は秋の気配を感じるようになってきました。
あっという間に年末ということになるので、早め早めに色んなことに手を付けていきたいと思います。

今月もあなたにとって最高で最幸の月でありますように!
今月も楽しんでいくぞー!おー!!!!!

今月もよろしくお願いします!

 

 

今年はお盆休み期間はずーっと雨で、海に行く機会がなく残念な川北です。

ただ、お盆が空けた頃から晴れ間が続き、夏が戻った感じだったので農作業しながら日焼けを楽しみました。

昨年から土木作業、左官作業、大工作業といろいろと職人業をやっていて、軽トラのダンプがあったら便利だなーと思い始めて、中古車を探し出してから約一年でついにオリジナル軽トラが納車されました。

いつもトラックを作ってもらっている車体屋さんでボディーを加工していただき、塗装屋さんで色を塗っていただきました。荷台の龍はカッティングシートでネットで探しました。ほぼ四十年ぶりくらいにリアガラスにスモークを貼る作業をしました(笑)

高級車ではありませんが、久しぶりに車が届いてワクワクする気分を味わっています。オートバックスとかに行ってなんか小物を眺めたりするのも楽しみの一つになっています。今度はマフラーも変えてみようかな?(笑)

このまま土砂とかを積むのは抵抗があるので、養生用のシートをひいて、駐車場の砕石と砂場用の砂を運んで、自宅の駐車場の公園化を進めたいと思います。

 

2021年9月ニュースレター 全文を読むにはこちら
http://www.kawakita-express.co.jp/news/monthly202109.pdf