2021年12月ニュースレター発行

おはようございます!
カワキタエクスプレスの川北辰実です!

今年もあと1ヶ月となりました。
Web会議が増えて便利になった分、色んなことに参加するようになり、 そこにリアルな会議(目的は懇親会)が増えて、やりたいことも てんこ盛りで、時間が足りません(笑)

このまま師走らしく駆け抜けたいと思います!

今月もあなたにとって最高で最幸の月でありますように!
今月も楽しんでいくぞー!おー!!!!!

今月もよろしくお願いします!

ーーーーーーPRーーーーーー
倉庫が空いているのでご活用ください!
https://www.kawakita-express.co.jp/news/flyer20211031.pdf

 

カワキタニュース12月代表

 

十二月に近づくにつれて冬本番の寒さになってきました。
今シーズンの冬は寒くなるといわれているので覚悟しないといけませんね(涙)

十一月に入ってWeb会議からリアルな会議が増えてきました。
それに伴って懇親会も増えました。
今の状態が続けば十二月もそこそこ予定が入っているので、また体重が増えそうです(笑)

大企業や公務員系などまだ忘年会は自粛というところが多いようですが、わが社では久しぶりに望年会を開催します。
ちなみにわが社の望年会の望は忘ではありません。
今年を忘れるのではなく来年に望むということで望年会にしています。

昨年の六月はバーベキュー大会を行ったんですが、望年会は行いませんでした。
六月と十二月は全体ミーティング、社員総会があるのでそのあとには必ず飲み会はあるのですが、今年の六月は運動会をしたものの懇親会は開催しなかったので、一年半ぶりの飲み会です。

普段から各部署では一ヶ月に一回はミーティングを行い、幹部は幹部で別で月一回のミーティングを行っています。
そういう機会があるのでわりと情報共有はできていると思いますが、懇親の場は懇親の場で絆を深めるには重要な場だと思います。

来年は社会的にも気楽に飲み会ができるようなムードになってほしいですね。

今年のマンスリーはこれが最後になります。
少し早いですが今年も色々とお世話になりありがとうございました。
来年も引き続きよろしくお願いします!

これから何かと慌しい時期となりますが、お体気をつけてご自愛いただき、よいお年をお迎えください! 今年もありがとうございました!

 

2021年12月ニュースレター 全文を読むにはこちら
http://www.kawakita-express.co.jp/news/monthly202112.pdf