新年のご挨拶

新年ご挨拶

 

新年明けましておめでとうございます。
昨年は大変お世話になりました。
昨年の大晦日から雪に見舞われ新年早々、早川家の周りは雪景色となりましたが
毎年恒例の母の実家への挨拶も出来ました。
さらに嬉しかったのは約2年ぶりに上京した友達が帰省したので
一緒にご飯を食べに行ったり映画を見ることが出来ました。
ようやくコロナも落ち着きつつありますが、
新型株が猛威を振るい始めているので
しっかり予防しつつ過ごしていきます(笑)

本年もカワキタエクスプレスを宜しくお願い致します。

 

 

あけましておめでとうございます。草川です。
昨年はお世話になりました。
今年は初日の出が見られなくて残念でしたが、
初詣に行った際におみくじで大吉が出ました。
何かいいことがあるといいなと思います♪
他にも遠出は出来ませんでしたが、志摩へ行きました。
陽の当った海がとても綺麗で感動しました。
今年も毎日笑顔で楽しく過ごせますように。
本年もよろしくお願い致します!

 

 

あけましておめでとうございます。川北です。
昨年は大変お世話になりました。
皆様、年末年始はどのように過ごされましたか?
私は例年通りカウントダウンをしてから初日の出を見にいったり
初詣やお買い物に行ったり、親戚たちとご飯を食べたりしました。
あいにく雪の影響で初日の出を見ることはできませんでしたが
充実した年末年始を過ごすことができました。
今年は去年よりもっと充実した1年を過ごしていきたいと思います。
今年もよろしくお願い致します!!

早川 草川 川北

2022年1月ニュースレター 全文を読むにはこちら
http://www.kawakita-express.co.jp/news/monthly202201.pdf