2022年4月ニュースレター発行

おはようございます!
カワキタエクスプレスの川北辰実です!

TikTok始めました!
まだまだ照れもあって動画を撮りきれていませんが、
アップしていきますのでフォロー、いいね、シェアをお願いします!
https://www.tiktok.com/@kawakitaexpress

今月もあなたにとって最高で最幸の月でありますように!
今月も楽しんでいくぞー!おー!!!!!

今月もよろしくお願いします!

ーーーーーーPRーーーーーー
倉庫が空いているのでご活用ください!
https://www.kawakita-express.co.jp/news/flyer20211031.pdf

 

カワキタニュース4月代表

 

TikTokも始めました!

桜の花が咲く時期になってきました。
亀山あたりは四月初めに見ごろを迎えています。
入学式が行われる頃には散っているくらいです。

弊社にも新社会人の入社がありました。
高校卒、大学卒それぞれ一名の入社です。
どちらも引越部からのスタートです。
よろしくお願いします。

先月はYouTubeの紹介でしたが、今月はTikTokの紹介です、三月の中頃から二日に一回のペースでアップしています。
流行りネタを投稿したら簡単にバズるものかと思いましたが、そう簡単にはバズりませんね。

TikTokなんて子供が観るものと馬鹿にしていましたが、観だすと子供たちがはまるのも分かります。
なんでも興味を持つことが大切だと改めて思いました。

YouTubeにはYouTuberがいるようにTikTokにはTikTokerという人達がいますが、どちらもその道で成果を出すには努力をしているんだとやってみて思いました。

何をするにしてもお金を稼ぐというのは難しいものですね。

入社式早々から新入社員にも協力してもらって、撮影した動画もアップしてありますのでフォロー、いいね、リンクをお願いします!
https://www.tiktok.com/@kawakitaexpress

今月もよろしくお願いします!

 

カワキタチャンネル
https://www.youtube.com/channel/UClnt5cs5fxPGBqxQc29bRSA/featured

 

2022年4月ニュースレター 全文を読むにはこちら
http://www.kawakita-express.co.jp/news/monthly202204.pdf