2022年6月ニュースレター発行

おはようございます!
カワキタエクスプレスの川北辰実です!

報道で騒がなければコロナ前の日常に戻りそうな感じになって きました。
マスク無しも近いかな?

今月もあなたにとって最高で最幸の月でありますように!
今月も楽しんでいくぞー!おー!!!!!

今月もよろしくお願いします!

ーーーーーーPRーーーーーー
倉庫が空いているのでご活用ください!
https://www.kawakita-express.co.jp/news/flyer20211031.pdf

 

カワキタニュース6月代表

 

五月は肌寒い日と暑い日と交互にあって体調を崩す人が多かったですが、 みなさんは大丈夫でしたか?

三月中旬くらいからTikTokを始めたと四月のこのマンスリーで紹介しました。
先月はトップページの写真だけ貼り付けましたが、五月六日時点でのフォロワーは二百十八人でした。
まだ一ヶ月も経っていない五月月末時点ではなんとフォロワーが千七百人を越える勢いです。

最初の一ヶ月半くらいはそれほど伸びなかったのですが五月中旬になって急に毎日百人位が増えていきました。
知り合いにも観られて笑われています(笑)

それに伴って、求人に対する問い合わせも面接に至るほどでもないですが六件ほどありました。
つながったかどうかよりも可能性を凄く感じています。

採用にしても営業にしても知ってもらっているか、認知されているかというのは重要なポイントです。
悪いイメージでなければどんな手段であれ知ってもらえればいいと思います。

ほんの少し前までは、知ってもらうためには結構なお金がかかりましたが、今はアイデア次第で知ってもらう機会を誰もが作れます。

とりあえず一万フォロワー目指して頑張ります!
今月もよろしくお願いします!

 

カワキタチャンネル
https://www.youtube.com/channel/UClnt5cs5fxPGBqxQc29bRSA/featured

TikTok
https://www.tiktok.com/@kawakitaexpress

 

2022年6月ニュースレター 全文を読むにはこちら
http://www.kawakita-express.co.jp/news/monthly202206.pdf