2022年9月ニュースレター発行

おはようございます!
カワキタエクスプレスの川北辰実です!

9月に入って残暑が厳しいと言いますが、真夏と比べればすっかり 秋の気配です。
夏が終わって寂しいですが、今年の後半戦を右肩 上りで進んでいきたいと思います!
今月もあなたにとって最高で最幸の月でありますように!
今月も楽しんでいくぞー!おー!!!!!

今月もよろしくお願いします!

ーーーーーーPRーーーーーー
倉庫が空いているのでご活用ください!
https://www.kawakita-express.co.jp/news/flyer20211031.pdf

 

カワキタニュース9月代表

 

八月もお盆を過ぎると秋の気配を感じるようになります。
大好きな夏が終わってしまいます。

八月は大好きな月なんですが、実は私の個人的な運気は一番悪い時だと以前に占いで言われたことがあります。
だからかどうかは定かではありませんが、毎年仕事上の流れも八月が鬼門です。

今年は流れを変えてやろうと思い、スタッフとも話をして対策を打ってきたつもりですが結局いつもの八月という結果になりそうです。

占いとかに頼る方ではありませんが、神社やお寺とか歴史のあるものというのは好きで、自然の力とか過去の積み重ねとか運気は気にして、運がよくなるような生き方は心がけています。

仕事というとロジックや数値的なことが重要視されます。
当然、結果を出さなければいけないのが仕事ですが、非合理的な「運」というものが最終的には結果を左右すると思います。

未来を予測して、どれだけ万全の対策を打ったとしても、思いもしないことが起こるのが世の中で、起こったこと一つ一つを受け入れながらもよりよい未来になるように進んでいくしかありません。

とんとん拍子に物事が進むこともあれば、何をやってもうまく行かない、そんな時もあります。

起こることや結果に一喜一憂することなく、今年の後半戦を楽しんでいければと思います。

今月もよろしくお願いします!

 

カワキタチャンネル
https://www.youtube.com/channel/UClnt5cs5fxPGBqxQc29bRSA/featured

TikTok
https://www.tiktok.com/@kawakitaexpress

 

2022年9月ニュースレター 全文を読むにはこちら
http://www.kawakita-express.co.jp/news/monthly202209.pdf