2022年10月ニュースレター発行

おはようございます!
カワキタエクスプレスの川北辰実です!

先日、廻る寿司屋さんへ行ったら店員さんから
「川北社長ですよね?」と声をかけられました。
「いつもTikTok観ています」の発言に、妻があとから
「こんな恥ずかしい思いしたのは久しぶりやわ!」って言われました(汗)
もっと声かけられるように頑張ります(笑)
TikTok:https://www.tiktok.com/@kawakitaexpress

今月もあなたにとって最高で最幸の月でありますように!
今月も楽しんでいくぞー!おー!!!!!

今月もよろしくお願いします!

ーーーーーーPRーーーーーー
倉庫が空いているのでご活用ください!
https://www.kawakita-express.co.jp/news/flyer20211031.pdf

今月もよろしくお願いします!

カワキタニュース10月代表

九月の行事

今年も残すところ三ヶ月。年末まであっという間なんでしょうね!

九月は初の一ヶ月間の大学生のインターンシップを行いました。
わざわざ長崎から一ヶ月間亀山に泊まり込みで来てくれました。
今回のインターンシップはドライバーではなく広報担当としてで、主にTikTok・YouTubeの企画から作成までをやってもらいました。

中頃には「カメジョブキッズ」という亀山商工会議所主催の子供たちのお仕事体験もあり、その企画や当日のアテンドなども体験してもらいました。

カメジョブキッズではちょっとしたことでも「すごい!」とか「やりたい!やりたい!」という感じで子供たちの純粋さに心が癒されました。
大人もこんな感じで仕事をしたら楽しいだろうに、と思いました(笑)

カメジョブキッズの模様も含め、インターン生が作成した動画もアップされているので、ぜひご覧ください!

行楽には絶好の季節となってきたのでお体ご自愛していただき、秋を満喫してください。

今月もよろしくお願いします!

カワキタチャンネル
https://www.youtube.com/channel/UClnt5cs5fxPGBqxQc29bRSA/featured

TikTok
https://www.tiktok.com/@kawakitaexpress

2022年10月ニュースレター 全文を読むにはこちら
http://www.kawakita-express.co.jp/news/monthly202210.pdf