2022年11月ニュースレター発行

おはようございます!
カワキタエクスプレスの川北辰実です!

いよいよ今年も残すところあと2か月になりました。
しっかり計画立てないとやるべきことができずに年末になってしまいますね。

あなたにお願いです!
下記のサイトで弊社に☆を付けていただけませんか?
https://g.page/r/CX5CTDhLTI-JEB0/review
叱咤激励も含めてコメントもいただけると嬉しいです!
よろしくお願いします!

今月もあなたにとって最高で最幸の月でありますように!
今月も楽しんでいくぞー!おー!!!!!

今月もよろしくお願いします!

ーーーーーーPRーーーーーー
倉庫が空いているのでご活用ください!
https://www.kawakita-express.co.jp/news/flyer20211031.pdf

今月もよろしくお願いします!

カワキタニュース11月代表

目指せ!一万フォロワー!

早いもので今年も残すところあと二か月となりました。
今年の初めに立てた計画通りに順調に進んでいますか?

今年の初めに計画していた訳ではないですが、今年に新たに始めて手ごたえがあったものにマンスリーでも何度も登場していますがTikTokがあります。

昨年の今頃なら「そんな踊るなんて無理」と思っていましたが、最近ではかなり楽しんでやっています。

今月もご覧のようにいくつかアップしました。
TikTokの再生数を伸ばすには「動画を最後まで観てもらう」ということと「何回もループしてもらう」ことが重要だと言われていますが、そうするためにどうしたらいいのかはまだ掴めていません。

まずの目標は年内には五千フォロワー超え、来年には一万フォロワーを目指して企画を練っていきたいと思います。

今月もよろしくお願いします!

カワキタチャンネル
https://www.youtube.com/channel/UClnt5cs5fxPGBqxQc29bRSA/featured

TikTok
https://www.tiktok.com/@kawakitaexpress

2022年11月ニュースレター 全文を読むにはこちら
http://www.kawakita-express.co.jp/news/monthly202211.pdf