2022年12月ニュースレター発行

おはようございます!
カワキタエクスプレスの川北辰実です!

皆さんのところでは忘年会は行いますか?
弊社は早々と先週の土曜日に行いました。
弊社では忘年会を望年会と呼んでいます。
忘れるのではなく来年の希望と夢を語る会でした!

先月お願いして何名かの方はさっそくクチコミしていただきました。
ありがとうございます!

https://g.page/r/CX5CTDhLTI-JEB0/review

ただ、せっかくクチコミいただいても反映されないこともあるようです。
反映されていたら必ず返信させていただいているので
返信がない場合は反映されていないということのようです。
心当たりのある方がいらっしゃったらすみません。

引き続きクチコミ募集中ですのでよろしくお願いします!

https://g.page/r/CX5CTDhLTI-JEB0/review

今月もあなたにとって最高で最幸の月でありますように!
今月も楽しんでいくぞー!おー!!!!!

ーーーーーーPRーーーーーー
倉庫が空いているのでご活用ください!
https://www.kawakita-express.co.jp/news/flyer20211031.pdf

今月もよろしくお願いします!

カワキタニュース12月代表

今年もお世話になりました!

今年も早くもあと一ヶ月を切りました。
ほんと毎年のことですがあっという間の一年です。

よく年を取ると時間が過ぎるのが早く感じるといいますが、時間の概念として面白い話を聞いたことがあります。
二十才は時速二十km/hで時間が流れていて、五十才になったら時速五十km/hで時間が流れているようなものという話を聞いて「なるほどな」と思いました。

マンスリーのネタを考えるのに昨年の十二月はどんなことを書いていたのか、その前は?と見るのですが、昨年の今頃はWeb会議が多かったのがようやくリアルが増えてきたというようなことを書いていました。

一昨年はというとコロナの影響で初めて望年会(忘れる年ではなく望む年という意味なので感じ間違っていません)を中止したようです。

二年前には今頃はコロナも終息していると思っていましたが、ずいぶん長く引きずっています。
それでも、二類から五類に引き下げるという話が出てきたり、感染者が増えてきても行動制限しなかったりと、来年には普通に戻ってくるのではないかという兆しも見えてきました。

公務員や大手は忘年会は自粛っぽい話が多いですが、我が社は当然盛大に十二月三日に望年会を開催します。
(読まれるころにはしました、ですね)

少し早いですが今年も大変お世話になりありがとうございました。
世の中がどうであれ、来年はアクセル全開でかっ飛ばしていきたいと思うので一緒に進化していきましょう!

今月も来年もますます楽しい日々が続きますように!よいお年をお迎えください!

カワキタチャンネル
https://www.youtube.com/channel/UClnt5cs5fxPGBqxQc29bRSA/featured

TikTok
https://www.tiktok.com/@kawakitaexpress

2022年12月ニュースレター 全文を読むにはこちら
http://www.kawakita-express.co.jp/news/monthly202212.pdf