2023年1月ニュースレター発行

おはようございます!
カワキタエクスプレスの川北辰実です!

明けましておめでとうございます!
旧年中は大変お世話になりありがとうございました。
本年もよろしくお願いします!

弊社は本日が仕事始めです。
今年も忙しく活気のある年にしていきたいと思います。

今年もあなたにとって最高で最幸の年でありますように!
今年も楽しんでいくぞー!おー!!!!!

今年もよろしくお願いします!

ーーーーーーPRーーーーーー
倉庫が空いているのでご活用ください!
https://www.kawakita-express.co.jp/news/flyer20211031.pdf

今月もよろしくお願いします!

カワキタニュース1月代表

謹賀新年

新年、明けましておめでとうございます!
旧年中は大変お世話になり
ありがとうございました。

お正月はいかが過ごされましたか?

我が家はこの何年間同じ、餅つき→大掃除→除夜の鐘突き→近くの海で初日の出→椿大神社へ初詣→映画→ショッピング
というルーティンで年末年始を過ごしました。

一昨年、昨年と椿大神社の元旦の人では少なかったんですが、今年はコロナ前に戻った賑わいでした。
マスク以外は普通に戻ってきた感じですね。

今年はこれまでの努力が実る飛躍の年と言われています。
これまでの終わりでもあり、これからの始まりでもある境目になる年でもあるといわれています。
色んな意味で成果が見える年にしたいと思います。

本年もお世話になりますが、よろしくお願いします!

カワキタチャンネル
https://www.youtube.com/channel/UClnt5cs5fxPGBqxQc29bRSA/featured

TikTok
https://www.tiktok.com/@kawakitaexpress

2023年1月ニュースレター 全文を読むにはこちら
http://www.kawakita-express.co.jp/news/monthly202301.pdf