2023年3月ニュースレター発行

おはようございます!
カワキタエクスプレスの川北辰実です!

1月は往ぬる、2月は逃げると言われますが、あっという間に2023年も2ヶ月が過ぎました。
3月は去るなので、なんとなく去っていかないように踏みしめていきたいと思います。

今月もあなたにとって最高で最幸の月でありますように!
今月も楽しんでいくぞー!おー!!!!!

今月もよろしくお願いします!

ーーーーーーPRーーーーーー
倉庫が空いているのでご活用ください!
https://www.kawakita-express.co.jp/news/flyer20211031.pdf

カワキタニュース3月代表

設立二十五周年でした!

先月二月で弊社会社設立二十五年周年を迎えることができました。
これもひとえに皆様のおかげです。
ありがとうございました!

十五年前に今の社屋に移転したすぐ後が十周年で、新社屋の完成もかねてパーティーのようなものをさせていただきました。
その後は毎年社員には何らかの記念品を配ってきました。

十周年の時には二十周年はもっと盛大に何かをやろうと思っていましたが、その後の十年間はなかなか波乱に満ちてそれどころではありませんでした。

二十五周年も四半世紀なので何か特別なことをとも思いましたが、それほど大それたことも考えられなかったので、トラック型のポケットティッシュケースを作らせていただきました。

社員にはいつものようにお菓子を入れて配りましたが、せっかく作ったのでTikTokでプレゼント企画をしたところ約三〇〇名もの方から応募があり、北海道から沖縄まで日本全国にカワキタエクスプレスのトラックが行き渡ることになりました(笑)
欲しい方がいらっしゃったらお知らせください!

五年後の三十周年の時には東京ドームを貸し切るくらいのイベントができればと思います(笑)

今月もよろしくお願いします!

カワキタチャンネル
https://www.youtube.com/channel/UClnt5cs5fxPGBqxQc29bRSA/featured

TikTok
https://www.tiktok.com/@kawakitaexpress

2023年3月ニュースレター 全文を読むにはこちら
http://www.kawakita-express.co.jp/news/monthly202303.pdf