2023年7月ニュースレター発行

おはようございます!
カワキタエクスプレスの川北辰実です!

2023年も半分が過ぎ後半戦突入です。
いよいよ大好きな夏がやってきますが、夏は短いので楽しいことが
いっぱいできればと思います。

今月もあなたにとって最高で最幸の月でありますように!
今月も楽しんでいくぞー!おー!!!!!

今月もよろしくお願いします!

ーーーーーーPRーーーーーー
倉庫が空いているのでご活用ください!
https://www.kawakita-express.co.jp/news/flyer20211031.pdf

カワキタニュース7月代表

不安定な天気が続きますが、
皆さまの所は大丈夫でしたか?

六月は総会や会合の多い月でした。
近くの四日市から始まって、鈴鹿・東京・大阪・東京・金沢・横浜・四日市・伊賀・大阪・名古屋・名古屋と
十二回も宴会があり、多い時は一週間毎日という週もありました。
おかげでお腹の脂肪が、、、。

久しぶりに一ヶ月で百人くらいの方とは名刺交換をしたので、メルマガの読者も増えました。
(勝手に増やしていますが・・笑)

宴会の内の一つは弊社の懇親会。
基本的には毎年六月第一土曜と十二月の第一土曜日はミーティング+研修+懇親会という流れです。
今年はどちらも第二土曜にしましたが、なぜそのタイミングにしているかというと、どこよりも早い賞与を支給したいからです。

懇親会はコロナ禍中の二〇二〇年六月だけやりませんでしたが、それ以外は約二〇年くらいはずーっとやっています。
飲食代はすべて会社持ちなので、コロナ前は強制参加でしたが、コロナ禍から自由参加にしてきました。
そうしても八〇%くらいは参加してくれていますが、目標は自由参加で一〇〇%参加!

「同じ釜の飯を食った仲」という表現がありますが、やはり一緒に飲み食いするとお互いの距離が縮まります。
何かの会でも会社でもそこに所属している人同士が仲がいい方が何でもうまく進みます。

色んな所で色んな仲間を増やしていきたいと思います!

今月もよろしくお願いします!

カワキタチャンネル
https://www.youtube.com/channel/UClnt5cs5fxPGBqxQc29bRSA/featured

TikTok
https://www.tiktok.com/@kawakitaexpress

2023年7月ニュースレター 全文を読むにはこちら
http://www.kawakita-express.co.jp/news/monthly202307.pdf