2023年8月ニュースレター発行

おはようございます!
カワキタエクスプレスの川北辰実です!

夏らしい日が続きますね。
もう半月もすれば夏も終わりの気配になってくるので、
短い夏を楽しみたいと思います。

今月もあなたにとって最高で最幸の月でありますように!
今月も楽しんでいくぞー!おー!!!!!

今月もよろしくお願いします!

ーーーーーーPRーーーーーー
倉庫が空いているのでご活用ください!
https://www.kawakita-express.co.jp/news/flyer20211031.pdf

カワキタニュース8月代表

高校新卒採用解禁です!

今年は梅雨が明けてからはほんとに夏らしい天気が続いています。
なかなか夏を満喫とまではいきませんが、楽しんでいきたいですね。

今年も高校新卒者の募集が解禁されました。
七月一日が解禁日なんですが、今年は一日が土曜日だったので実質三日からという感じです。

一般的な受付は今年の場合七日までで、
それまでに求人票を直接高校に持っていったものが張り出されて高校生の目に触れることになります。

昨年は問い合わせがゼロで会社見学もゼロ、当然応募もゼロでしたが、今年は会社見学に五名が来てくれました。

また、高校二年生のインターンシップも開催したら、五名が参加してくれました。
いずれも比率的には女子の方が多く、この業界にも女子が増えてくる感じですね。

来春、再来春と入社があることを期待したいと思います。

まだまだ暑い日が続きますので、お体ご自愛ください。

今月もよろしくお願いします!

カワキタチャンネル
https://www.youtube.com/channel/UClnt5cs5fxPGBqxQc29bRSA/featured

TikTok
https://www.tiktok.com/@kawakitaexpress

2023年8月ニュースレター 全文を読むにはこちら
http://www.kawakita-express.co.jp/news/monthly202308.pdf