レアな試合に立ち会う事が出来ました

カワキタニュース9月安藤

  

こんにちは!自社便配車担当安藤です。

みんな大好きお盆休みもあっという間に過ぎ去り、
季節は秋へと向かっていきますが、まだまだ残暑が厳しい日々が続いております。
皆さん体調は大丈夫でしょうか?

自身、8月の頭に初めてコロナになってしまい5日間位仕事を休む羽目になりご迷惑をお掛けしました。
幸い症状は軽い方だったので助かりましたが改めて健康が1番。それだけで感謝です。

さて、お盆休みですが、思いつきで野球観戦に行ってきました。
バンテリンドームで中日対広島戦。前日の思いつきの為チケットは残り僅かで、
とりあえず5階パノラマ席ライト側をゲット。

野球生観戦は人生2回目で当日行ったら周りはガチのドラゴンズファンばかり。
試合の方は中日岡林選手が26試合連続安打で球団新記録に始まって、
柳投手が9回ノーヒットピッチングでしたが0-0の為ノーヒットノーラン達成ならず、
10回今まで防御率0.00のマルティネス投手が先制ソロホームランを打たれたが、
10回裏、4番石川選手、5番宇佐美選手の連続ホームランで
サヨナラ試合というなんともレアな試合に立ち会う事が出来ました。

チケットも安かったのでコスパ最高でした。

後は年末まで駆け足で過ぎ去るので体調管理して突っ走るだけです。

9月もカワキタエクスプレスをご愛顧のほど宜しくお願いします。

安藤

2023年9月ニュースレター 全文を読むにはこちら
http://www.kawakita-express.co.jp/news/monthly202309.pdf