今年も1年間ありがとうございましたm(_ _)m byカワキタエクスプレス一同

カワキタニュース12月_4

今年も1年間ありがとうございましたm(_ _)m byカワキタエクスプレス一同

今年も残すこと1ヶ月…。社会人になってから時の流れの速さに恐怖を感じている池田です。(笑)
寒さも増してきて冬も本番に…私は冬が大の苦手なので、今年もヒーターの前にへばりついて年を越します…。
皆様も風邪やインフルエンザには気をつけて下さいね。

先月川北が言っていたように、私もついにユニバの年パスを購入しました!!
毎年恒例の同級生と仮装ホラーナイト、今年は幼稚園児の格好をしていきましたψ(`∇´)ψ
上靴まで用意して完成度高めで行くと、とても痛い目で見られました…(笑)
来年の仮装を考えるだけで楽しみです!仕方なく川北とも行ってあげようと思います(笑)

そしてこの間京都に行ったときに、人生で初めて袴を着ました!!
とっっっっても苦しくてめっっっちゃ疲れましたが、成人式前に良い経験ができました(^-^;
紅葉がとても綺麗で、帰りに八つ橋を爆買いしてとても充実した1日でした。
次の日は袴で歩いたせいか、全身筋肉痛でした…。普段から適度に運動するようにします。(笑)

今年も皆様には本当にお世話になりました…!!
今年もあとわずかですが、今月もカワキタエクスプレスをよろしくおねがいします!

来年もよろしくお願いします(-^〇^-)

 

2017年12月ニュースレター 全文を読むにはこちら
http://www.kawakita-express.co.jp/news/monthly201712.pdf