2018年1月ニュースレター発行

あけましておめでとうございます!
カワキタエクスプレスの川北辰実です!

5日が仕事始めというところが多かったように思いますが
長いところだと、今日が仕事始めというところもあるので、世間全体が
お正月気分から日常に戻るのは今週からですね。

2018年を楽しくスタートということで(あまり関係ないか^^;)
「イケメントラックドライバー(DNA男子)コンテスト」の投票サイトを
先週からオープンしています!
↓↓↓  ↓↓↓  ↓↓↓  ↓↓↓
 http://t-d-k.jp/dnadanshi/

結構イケメンぞろいですので、仕事の合間に「ポチッ」とお願いします!
周りの方々にも拡散していただけると嬉しいです!

今年もあなたにとって最高で最幸の年でありますように!
今年も楽しんでいくぞー!おー!!!!!

今年もよろしくお願いします!

2018年1月ニュースレター_1
新年あけましておめでとうございます!
旧年中は色々とお世話になりありがとうございました。
本年もよろしくお願いいたします!

2018年幕開け!どんなお正月を過ごされましたか?

私は1日は地元の氏神様にお参りしてから導きの神様・猿田彦大神様が祭られている椿神社に参拝。その後会社によって神棚に新たなお札をお祭りして、家でみんなで食事会。2日、3日は近くを妻とブラブラしてとのんびりしたお正月を過ごさせていただきました!

今年のカワキタエクスプレスのテーマは「極めろ!」です!仕事上、まず「安全」を極める。次に「顧客満足」を極める。
もう一つは「社員満足」を極める。安全絶対で、お客様に喜んでいただける仕事をして、いっぱい儲けて社員に還元する。そんな一年にします!

今年もカワキタエクスプレスをよろしくお願いします!

2018年1月ニュースレター 全文を読むにはこちら
http://www.kawakita-express.co.jp/news/monthly201801.pdf