2020年あっという間に1ヶ月が経ちました。

カワキタニュース2月 その4

2020年あっという間に1ヶ月が経ちました。(汗)
毎年同じようなことをマンスリーに書いているなと感じつつも書いてしまう早川です。

最近は中国でのコロナウイルスが毎日ニュースで取り上げられていますね。
それを抜きにしても寒い日が続き体調を崩される方も増えてきているように感じます。
皆さま体調はいかがでしょうか??
私は去年の12月頃から毎日飲むヨーグルト(R-1)を飲んでいます!!
これが効いているのかどうかと聞かれれば効いている実感はあまりないですが(笑)
風邪はひかず健康に過ごしています。
何かしらの効果が出てくれればと淡い期待をしつつこれからも続けていきます・・・

さて!1月は弟の誕生日がありました。
というわけで早川家の恒例行事 『家族の誰かの誕生月は全員でご飯を食べに行く!誕生日以外の人がおごる』が行われました。
行きたいところは弟のリクエスト、万が一満席なんてことがないように予約します!(これは毎回私の仕事)
今回はお好み焼き!もんじゃ!などなど!!主役(弟)が楽しんでいたのでOKです!
(いつも写真を撮ってくれている母が隣で写真を撮ってくれていましたが、今回私の写真は手だけでした笑)
次回は3月、父の誕生日です。毎年こうやって祝えることに感謝しつつ過ごしていきます。

今月もカワキタエクスプレスを宜しくお願いします!

 

2020年2月ニュースレター 全文を読むにはこちら
http://www.kawakita-express.co.jp/news/monthly202002.pdf