2020年3月 ニュースレター発行 

おはようございます!
カワキタエクスプレスの川北辰実です!

今シーズンの冬は暖かかったので、早くも梅が見頃ですね。
今年の桜は今月後半には満開かもしれませんね。
寒い日が無くなる暖かい春が待ち遠しいです。

今月もあなたにとって最高で最幸の月でありますように!
今月も楽しんでいくぞー!おー!!!!!

今月もよろしくお願いします!

カワキタニュース3月

『3人目の孫誕生!』

世界中が新型コロナウイルスで大騒ぎですね。学校の休校やトイレットペーパーまで買占め騒ぎ。予防は必要ですが少し騒ぎ過ぎな気もします。

新型コロナウイルス騒ぎの真っ只中に、次女に長男が誕生しました。今年に入ってから我が家に里帰りしていたんですが、自分自身は出張が多く、インフルエンザも含め菌を持ち込まないように意識はしてきました。無事に生まれて、すくすくと育っているのでひと安心です。

2月後半からいろんな会議や研修が中止になって、会社にいる時間が増えてきたので、会社での仕事がはかどって、やるべきことも前倒しでできている上に早く終わるので、家にもいつもよりは早く帰らしてもらっています。

多分あと1ヶ月くらいは里帰りが続くと思うので、早く帰って子守させてもらいます。

新型コロナウイルスは心配かもしれませんが「恐れ」や「不安」が一番体に悪いので、しっかり栄養を取って睡眠もしっかりとって、明るく楽しく前向きに過ごしていきましょう!

今月もよろしくお願いします!

 

2020年3月ニュースレター 全文を読むにはこちら
http://www.kawakita-express.co.jp/news/monthly202003.pdf