社内研修とバーベキュー大会を開催しました!

カワキタ7月号社長

社内研修とバーベキュー大会を開催しました!

 

今年も半年が経過しました。いよいよ夏本番がやってくるので楽しみな川北です!
今年も恒例の半年に一回のミーティング&懇親会を開催しました。開催を決定したのは緊急事態宣言が解除された頃で、社員から「こんな時期だからやりたいと思うのですがどうでしょう?」ということだったので、自由参加ということで開催したところ、結局全員が参加しました。
研修はNLP(神経言語プログラム)というものでクリントン元大統領やオバマ元大統領も学んだといわれる研修です。いつもなら研修室で行うのですが、一応、密をさけてということで倉庫で行いました。しばらくこのシリーズで開催する予定です。
その後はバーベキュー大会&腕相撲大会&花火大会&ジャンケン大会と続きました。こちらは密になってしまいましたが楽しいひと時を過ごすことができました。
最近は集まると腕相撲大会とジャンケン大会は恒例で、そのたびに僕のおこづかいが没収されます(涙)喜んでもらえればいいんですけどね(笑)
いいメンバーが揃ってきたカワキタエクスプレスをよろしくお願いします!

 

↓↓↓↓今月のニュースレター↓↓↓↓

http://www.kawakita-express.co.jp/news/monthly202007.pdf