時間があるからこそできること

カワキタニュース6月 その4

コロナの影響でせっかくのGWもどこにも行けずストレスが 溜まっている方もいるのではないでしょうか?

私、川北は逆に時間があるからこそできることを考え お部屋の片付けや料理など色んなことをして過ごしています。

料理は最初はやけどしたりとあまり楽しくなかったのですが 最近はできることも増えてきて楽しいと思うようにもなりました。

でもまだまだ野菜の切り方など雑(ほぼざく切り)なので 今は野菜の切り方についても勉強中です(汗)

ちなみに最近作ったメニューはこちらっっ↓↓

・鶏もも肉のソテー

・ミラノ風ドリア

・超具だくさん豚汁

・いちご飴

・タコライス

・和風ソースのハンバーグetc

次は魚の煮付けや煮物系に挑戦する予定です(^O^)/

お部屋の片付けは大谷翔平ゾーンをリニューアルしました!

ご存知の方もいてくださってますが私は大の大谷翔平ファンでして

大谷くんが高校時代から応援してきてもうすぐ9年目になります。

その為グッズや新聞の切り抜き、雑誌などなど大量すぎて 収納が出来なくなっていたので少しだけですが断捨離をしました。

捨てるのは辛いですが綺麗になったので良かったです。

スペースも出来たことだし新しいグッズでも買おうかな~~~☆☆ 、、、

あれ?それだと意味ないやん!って思った方そっとしておいてください。

今月もカワキタエクスプレスをよろしくお願い致します!!

 

2020年6月ニュースレター 全文を読むにはこちら
http://www.kawakita-express.co.jp/news/monthly202006.pdf