2020年6月ニュースレター発行

おはようございます!
カワキタエクスプレスの川北辰実です!

ようやく全国的に緊急事態宣言が解除されて、止まっていた世の中が少し動き始めたかな?と感じるようになってきました。

第2波の心配などで慎重論もありますが、止まっているだけでは衰退していくだけなので、勇気を持って進むということも大切でしょう。

もちろん、できる対策は打った上で。

今月もあなたにとって最高で最幸の月でありますように!

今月も楽しんでいくぞー!おー!!!!!

今月もよろしくお願いします!

カワキタニュース6月

 

ようやく緊急事態宣言が全国的に解除になって 少し動いてきた感じがしますね。

元々三重県内 だけならわりとのんびりした感じで、田舎なので外に出れないということはありませんでしたが、都会の方は大変でしたでしょうね。

二月までは月に数回は出張に出ていましたが、この二ヶ月間は三重から出ていません。

三重からというよりも四つの市くらいしか動いていないかも。

出張は行っていませんが、会議は四月後半くらいから流行のZOOM会議が増えて きました。

五月は五~六回くらいは ZOOM会議でした。

以前のWeb会議システムは少し声や映像が遅れていたので、なかなか会議という感じにはなりませんでしたが、ZOOMは電波状況さえよければ遅れることはなく、スムーズに話ができます。

今後はこれが主流になっていくんでしょうね。

出張がないので、駐車場の裏の土手の草刈りや枝払いをしだしたら、なんかドンドンきれいにしたくなってきて、市の緑地帯が隣接しているんですが、市に話をしたら「きれいにしてくれるなら市も協力させてもらいます」 ということで芝桜を支給して もらったので、社員にも協力 してもらって三〇〇株植えました。

来年の春にはきれいな花を咲かせてくれるといいなと思います。

どんな状況でも考えればいろいろやれることもあるので、今後も楽しんでやっていきたいと思います!

今月もよろしくお願いします!

先月は2名、今月も4名入社です!

 

2020年6月ニュースレター 全文を読むにはこちら
http://www.kawakita-express.co.jp/news/monthly202006.pdf