引きこもり生活継続中・・・。

カワキタニュース5月 その4

 引きこもり生活継続中・・・。

緊急事態宣言が全国に拡大され、レジャー施設やショッピングモールなども休業している場所が増えてきておりますが、皆さんいかがお過ごしでしょうか?

休日は出掛けることも出来ず家でユーチューブを見て過ごす早川です。

この出掛けられず家で過ごす人が増えたことでゲーム機の『ニンテンドースイッチ』は製造、販売が追いついてないようです。

かくいう私も持っていなかったので買えるかなと通販を見ていましたが定価で売っているものは無かったです(汗)

電気屋さんは各々で抽選販売という形をとり、当選した方にプレゼント!ではなく、販売をしているそうです。

抽選もスマホで出来ますが、アクセスが集中してサーバーダウンなんて当たり前のように起こっています(笑)

皆さん家で過ごす方法を模索中ですね・・・

私も普段はマンスリーに出掛けた時のネタを出すことが多いのですが、今回はネタが無かったので 私が普段家で飲んでいるお酒を少し紹介しようと思いますww

※決して勧める訳ではないので軽く読んで頂ければと思います。

①『天空の月』・・・梅酒です 。500ml 約900円ぐらいで売っています。普段炭酸で割って飲んでいます。

②『MIDORI』・・・名前の通り緑色のリキュールです。 味はメロン味でカキ氷のシロップの様な味がします。こちらも炭酸割りです。

③中埜酒造の果実酒・・・みかん・もも・ぶどうなど色々な果実酒を販売している会社です。 お酒というよりもジュース感覚で飲んでます。

以上私のお酒コレクションでした!!

今月もカワキタエクスプレスを宜しくお願いします。

 

2020年5月ニュースレター 全文を読むにはこちら
http://www.kawakita-express.co.jp/news/monthly202005.pdf