皆様いかがお過ごしですか??

カワキタニュース9月 その4

 

長かった梅雨もあけ暑い日が続いておりますが 皆様いかがお過ごしですか??

今年の夏は今までとは違いコロナウイルスの話題が後を絶ちません。

三重県内でも続々と感染者が増えてきて せっかくのお盆もどこにも出かけれず 先の見えない恐怖にストレスを感じている方もいるのではないでしょうか?

私、川北もその中の1人で一番の楽しみである野球も 観客を入れてはいるもののまだ怖く見にいけてません。

一体いつになったら日常の生活に戻れるのでしょうか、、 ということでお盆も遠出することなく映画を見にいったり 近場でご飯を食べにいったりと8月も大人しく過ごしました。

映画は『弱虫ペダル』と『思い思われふりふられ』という映画を見ました。

どちらも本当に素敵な作品だったので お時間のある方は是非映画館に足をお運びください。

ご飯は普段友達とはラーメンやファミレスなど あまりオシャレなお店に行くことは少ないのですが 今回はビーフシチューがオススメのお店に行ってきました。

お肉が柔らかくてとても美味しかったので大満足です。

早くコロナが終息して安心して野球を見にいけますように、、、

今月もカワキタエクスプレスをよろしくお願い致します!!

 

2020年9月ニュースレター 全文を読むにはこちら
http://www.kawakita-express.co.jp/news/monthly202009.pdf