2020年10月ニュースレター発行

おはようございます!
カワキタエクスプレスの川北辰実です!

10月に入ると年末が一気に近づく感じがします。

世間的には10月から下半期ということもあり、1月、4月に続いて、 新たなスタートという感じのするタイミングでもあります。

2020年をしっかり締めくくれるように気合を入れ直していきたいと思います。

今月もあなたにとって最高で最幸の月でありますように!

今月も楽しんでいくぞー!

おー!!!!!

今月もよろしくお願いします!

カワキタニュース10月

衣替えの時期に職業替え?

すっかり秋らしくなってきて、秋は秋で楽しむことを考えている川北です!

先々月の庭師、先月の百姓に引き続き、今月は土木業に変身しました(笑)

自宅近くに空き地があって、そこの地主さんの許可を得て車を止めていたのですが、買い取ってほしいという話(田舎なので格安)があって、購入したので重機を使ってならしました。

以前に会社があった場所は、進入路が砂利道で、そもそもは軽トラくらいしか入ってこない道に、大型車を入れていたので、しょっちゅうダンプで砂利を持ってきてもらって、ユンボでならしていたのでそこそこ運転はできたので、今回もユンボを借りて自分で整地しました。

車を止めれるくらいだったので、ならすのはそんなに手間はかからないかと思ったら、ちゃんと水平にするために3tダンプに十五車分くらいの土砂が出ました。

これも田舎の特権ですが、その土砂も近所にほしいという人達がいて色んな田んぼや畑に分散してなくなりました。

運送会社としての目標を達成したら、今度は土木業に進出しようと思います!

その時にはぜひご用命を(笑)

今月もよろしくお願いします!

 

2020年10月ニュースレター 全文を読むにはこちら
http://www.kawakita-express.co.jp/news/monthly202010.pdf