大ヒット上映中・・・

カワキタニュース11月 その4

 

大ヒット上映中・・・

世間では『Go Toトラベル』や『Go Toイート』などのキャンペーンのニュースを見かけることが多くなりましたがまだまだ、コロナウイルスの猛威も続いている状況で遠出することも全く無くなった早川です。

さて、遠方へ行くことは無くなってしまった私ですが10月は久しぶりに映画を見に行きました。
普段から映画自体あまり見に行かないのですが、この映画だけは見に行こうと前から決めていました。
それが『鬼滅の刃 無限列車編』です。
映画公開日は10月16日(金)だったのですが、チケットは各映画館で数日前から販売開始!!
インターネットからチケットを取ろうとしましたが、映画館のホームページはアクセス集中によりサーバーダウン(笑)

翌日、映画館へ直接行きなんとか18日(日)のチケットをゲット!!
私はカワキタのドライバー小林さんと小林さんのお孫さん2人と一緒に観に行く約束をしていたので前日から小林さんのおうちで泊まって、映画を観に行きました。
小林さんの家に遊びに来ていたお孫ちゃんと遊びましたが子どもの体力の多さにビックリし、クタクタになりましたw
翌日、4人で映画を観に行き入場者限定特典もゲット!(私達が行った映画館は翌週の月曜日に完売でした)
映画自体もとても面白くラスト30分ぐらいから私は映画館で号泣。
マスクの中はグチャグチャ・・・
もう1回ぐらいは観に行こうかと思うぐらいの映画でした。

皆さんもこの鬼滅ブームに乗ってみてはいかがでしょうか?

 

今月もカワキタエクスプレスを宜しくお願いします。

 

2020年11月ニュースレター 全文を読むにはこちら
http://www.kawakita-express.co.jp/news/monthly202011.pdf