皆様いかがお過ごしでしょうか?

カワキタニュース4月 その4

 

寒い寒い冬もあけ少しずつ暖かくなってきていますが皆様いかがお過ごしでしょうか?
暖かくなってきて嬉しいですがその反面 花粉症に悩まされてる方もいらっしゃるではないでしょうか?
私、川北は有難いことにそこまで影響が無く 少し目がかゆいかな?程度で過ごせれています(今のところは)

さて、ついに3月26日にプロ野球が開幕しました!
去年はコロナウイルスの影響で野球以外にも全スポーツが延期、中止、無観客、、、 プロ野球も少しずつ観客を入れていたもののコロナが怖くて見にいけませんでした、、まずは予定通りセンバツ高校野球とプロ野球が始まってくれたことが本当に嬉しいです。
今年こそは安心して野球に行けるようにまずは今できる感染対策をしっかりしていきます。

去年の2月頃からコロナが流行り始め家にいることが多くなり それから毎日ではないですが料理をするようになりました。
今年の目標は『アプリに頼らない!』です。
まだまだアプリを見ながらではないと作れないのでもっと回数を重ねて ある程度のものは何も見なくても作れるように頑張ります。
何か簡単に作れるオススメ料理があれば教えてください!!

今月もカワキタエクスプレスをよろしくお願い致します。

 

2021年4月ニュースレター 全文を読むにはこちら
http://www.kawakita-express.co.jp/news/monthly202104.pdf