2021年5月ニュースレター発行

おはようございます!

カワキタエクスプレスの川北辰実です!

このメルマガも2011年5月に発行して以来、10年が経ちました。
勝手に送りつけているにも関わらず、解除せずにお読みいただき ありがとうございます!

10年後もよろしくお願いします(笑)

今月もあなたにとって最高で最幸の月でありますように!

今月も楽しんでいくぞー!おー!!!!!

今月もよろしくお願いします!

 

カワキタニュース5月 NHKのニュースでも最初の五分を観なければコロナの話は聞かなくて済むことに気づいた川北です。

さて、以前にも紹介しましたが、コロナ騒ぎになってからあまり出かけなくなったので、庭の手入れなどにこり始め、土木屋さん、左官屋さんを経て、今は大工さんへと職人の世界にはまっています。

以前にご紹介した駐車場にはコンテナが置かれ、井戸があったので井戸には昔懐かしいポンプをつけてリニューアルし、薪ストーブに使う薪の置き場を作り、今は薪置き場の屋根作りをしています。

やり始めると次から次へとイメージが湧いてきて止まらなくなり、最近は近くのホームセンターに入りびたりで、週二回くらいは通っています。

先日、孫から「ボルダリングできるようにしてよ」とお願いされたので、屋根作りが終わったら、子供たちの遊び場に取り掛かろうと思っています。

やりたいことがたくさんありすぎて時間が足りません(笑)

みなさんも今だからできることを楽しんでください。

今月もよろしくお願いします!

 

2021年5月ニュースレター 全文を読むにはこちら
http://www.kawakita-express.co.jp/news/monthly202105.pdf