フォレストアドベンチャーというところに行ってきました。

カワキタニュース7月 その4

 

どんどん暑くなってきておりますが皆様いかがお過ごしでしょうか?
私、川北は暑いのが大の苦手なのでもうすでに暑さにやられております。

さてそんな中私は三重県菰野町にあるフォレストアドベンチャーというところに行ってきました。
自然共生型アウトドアパークでジップラインやターザンスイングといったスリルや爽快感がたくさん味わえる施設になっています。
テーマパークの絶叫系が余裕!!
というところまではいかないですがある程度は乗れるので今回も怖くないだろうと思いながら行ってみると全然違いました。
(もちろんバランスを崩してしまっても大丈夫のようにハーネスという安全具はついています)
余裕をこいていた私はコース序盤で来たことを少し後悔しました(笑)
それでも少しずつ高さにも慣れてきて途中からはそのスリルも楽しめるようになってきました。
特にジップラインは大自然の中をターザンのように颯爽と滑れてすごく楽しかったです!
身長制限はありますがご家族でも楽しめるところなのでオススメです☆
無理やり挑戦させるのはダメですがちょっとだけ高所恐怖症の方がいるとおもしろいかも!?笑

これからどんどん暑くなってきてマスクも苦しい季節になってきますが状況に応じて外せるところは外すなどして熱中症にも気をつけましょう。

今月もカワキタエクスプレスをよろしくお願いたします!!

事務 早川 

2021年7月ニュースレター 全文を読むにはこちら
http://www.kawakita-express.co.jp/news/monthly202107.pdf