2021年8月ニュースレター発行

おはようございます!
カワキタエクスプレスの川北辰実です!

7月は一冊も本を読まなかったのでお勧めの本はお休みです(汗)

夏らしい日々が続いています。暑さが苦手な人には申し訳ないですが
こんな季節が2ヶ月くらい続くと嬉しいなと思っています(笑)

お盆を過ぎれば秋の気配を感じる空気になってくるので
短い夏を楽しんでいきたいと思います。

今月もあなたにとって最高で最幸の月でありますように!
今月も楽しんでいくぞー!おー!!!!!

今月もよろしくお願いします!

 

 

夏本番らしい日々が続いていますが、皆さん楽しんでしますか?
暑いのが苦手な人には厳しい暑さですが・・・(汗)

最近はテレワークとか在宅ワークとか、会社に出勤せずに仕事をするということも職種によってはかなり定着してきました。わが社の業務上在宅という訳には行きませんが、他社との打ち合わせや会議はWeb会議が主流になっています。

七月に色んなものが出来上がってきました。最初は帽子からのスタートだったのですが、帽子を作るにあたって「こんな感じにしたい」というイメージをスタッフが作ってくれて、そこから新たなロゴを作ろうということで初めてクラウドワークスという仕組みを利用しました。

コンペ形式で投げたところ七十点くらいアイデアが出てきて、その中から数点を選んで帽子と制服のロゴにしました。

また、昨年の夏にうちわを作りたいという話があったので、こちらの絵柄もたたき台をスタッフが考えて、クラウドワークスに投げたらこちらも三十種類くらいの絵柄が出てきて素敵なうちわが完成しました。便利な世の中になりました!

皆さんのお手元にうちわは届いてますでしょうか?届いていない方がいらっしゃいましたら「届いてないよー」ってお知らせください。すぐお送りします!

暑い日が続きますがうちわで涼んでご自愛ください!
今月もよろしくお願いします!

 

2021年8月ニュースレター 全文を読むにはこちら
http://www.kawakita-express.co.jp/news/monthly202108.pdf